忍者ブログ
「思いついた事」や「良い事言った!(ドヤ顔)」や「これは良い」ということを書きためていきます。tumblrのような感じに使う予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格安葬儀サービスの特徴は、費用を節約できつつ、365日24時間の相談受付や説明体制がしっかりしていることです。即ち、費用を節約できる葬儀は、不安を感じることなく「安心できる内容」になっているのです。

つまり、格安のお葬式といっても、お通夜や告別式をしない「直葬プラン」、ご遺族や親しい親族だけでお葬式をする「一日葬プラン」や「家族葬プラン」があり、お葬式の内容を確認して「選択できる」ことも大きな魅力です。言い換えれば、格安だからという「不安」を感じることなく、故人やご遺族の希望にあった費用やプランを選べるのです。

ちなみに、費用を節約できるお葬式を希望する人が非常に増えており、その証拠に、費用を節約できるお葬式プランを取り揃えている葬儀社は全国レベルで増えています。もちろん、費用を節約できるプランでも、寝台車で病院やご自宅までお迎えすることはスタンダードな内容になっています。また、ドライアイス・棺・仏衣等も、しっかり準備されていることも大きな特徴なのです。

そのへん含めた格安葬儀サービスの情報はこちらのサイトがよい感じにまとまってました。


葬儀葬式の情報比較サイト『葬式家老』
http://soushiki.karou.jp/


拍手[0回]

PR
最近ランディングページと言えばリスティング用かアフィリエイト用が多い気がします。SEO対策はメインのページに仕掛ける方が多くなってきました。ペラ1ではSEOが難しくなっていますからね。しかし、ビッグキーワード以外であれば上位表示可能ですし、そもそも「ちゃんとしたページ」を作ればそもそも良いんですよね。

以前、会社でリスティングに使用するLP作成を依頼されたので、いつもと同じようにコーディングしてリスティングとは別途SEO対策も仕掛けていたのですが、いつの間にか上位表示してました。依頼者も「リスティング用LPで上位表示させるなんて信じられない」と驚いていました。

そんなわけで、副業としてランディングページ作成サービスを始めようかと思ってます。
http://lp.shiraberuo.com/

拍手[0回]

ペラ1のLPを作成するのですが、通常ペラ1LPはSEOに向かないのでリスティング用とするケースが多いようです。たしかにそうですね。コンテンツSEOが叫ばれている昨今、ペラ1で順位を上げようというのは無謀なのかもしれません。でも無謀かもしれませんが、きちんとしたページを作るのは必要です。通常のサイトと同じようにデフォルトのSEO対策は施すべきなのかなと個人的には考えております。

とは言え、ペラ1だと「訴求」を通常よりも重要なので、普通のSEO対策は難しい。そこで今回は下層ページも作ってみました。トップからの誘導は今後調整していきますが、ひとまず下層ページを作成し、各項目の詳細やトップで伝えられなかった補足などを追加していこうと思います。

>記事作成代行サービス|下層ページトップ

まだテキストだけだけど、図解などを用いて、もっと見やすく、わかりやすいページにしていきたいな。


拍手[1回]

飲食店を開業しようと考えている人は結構多いのではないでしょうか。IT系と並んで起業する数が多いジャンルかもしれません。フランチャイズのシステムなども普及していますし、若い人からある程度年齢のいった方まで様々な方が独立して飲食店を始めるのが特徴です。

飲食店は特有の会計項目などもあったりして、経理作業が難しかったりします。税理士さんにも飲食店に強い弱いというのがあるようです。渋谷や新宿など繁華街に事務所を構えている税理士さんは比較的飲食に強いという話を聞いた事があります。

やはり自分のお店と近いところに事務所がある税理士さんの方が、いざという時に相談しやすいですし、クライアント層としても飲食店の比率が上がってくるのかもしれませんね。

開業前から相談しておくと意外なアドバイスなどもらえたりするのでオススメです。決算期についてやオープン前の費用など、いろいろと相談してみましょう。飲食に詳しい税理士さんなら、明治通り税理士法人とかどうですかね。


拍手[0回]

SEO対策の実験をしているサイトがあるのですが、なかなか好調で、現在メインのキーワードで3位に入っています。ニッチと言えばニッチなキーワードなのですが、複合ワードではないし、すごく簡単なキーワードというわけではないのかなと思っています。

内的に関してはセオリー通りのマークアップを施しています。特に変わったことは行っておらず、普通にmetaを設定して、強調タグをつけて、と。テキストに関してはもちろんオリジナルのものを使用しています。現在のSEO対策においてコピペコンテンツを使用するのは全く意味がありませんからね。

外的に関しては一昔前のように無作為にリンクを貼るような事は行っていません。こちらも当然の流れです。ホワイトハットSEOにおいてはリンクを作為的に作ることさえもNGだそうですが、意味のある内容を書いて、関連しているリンクを貼るのは間違いではないかなと思っています。

1つのリンクが重要になっている今、被リンクチェックもやはり重要だと思います。競合サイトをチェックする際に、内的は見える部分ですが、外的(リンク)は見えづらいものです。ですので、被リンクチェックはツールに頼っています。


被リンクチェックツール『御庭番』|競合サイトのリンク調査
http://oniwaban.biz-samurai.com/


拍手[0回]

運営サイト
世界の凄い場所
>暑い所より寒い所の方がいいかな。
マイクロボール
>妄想OL日記。
世界の証券取引所
>意外といっぱいあるんですね、証券取引所。
SEO キーワード
>キーワード選びはとても重要です。
ベトナム観光案内
>ゴツトツコツ大王とか、この辺かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]