忍者ブログ
「思いついた事」や「良い事言った!(ドヤ顔)」や「これは良い」ということを書きためていきます。tumblrのような感じに使う予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルの時代だからこそ、手作り品の風合いだったり、暖かみが良かったりします。手作り雑貨は好きで、たまに買おうかなって思ったりします。手作り雑貨を作っている人って結構多いのではないかと思うのですが、どうなんですかね。ハンドメイドのECサイトもいくつかありますし、海外ではEtsyなど凄い人気だといいます。

ああいうモールに出品するってのは何となく「デパートに出店」みたいな感じですが、ハンドメイドには今ひとつ似合わない気もします。個人のショップでコツコツ売る方が似合う。そういう意味でBASEとかの簡単ECでまずはネットショップを始めてみるのがよいのかも。自分のお店を出せる喜びも得られるのではないでしょうかね。

手作り雑貨、ハンドメイド作品をネットで販売してみよう
http://handmade.shiraberuo.com/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運営サイト
世界の凄い場所
>暑い所より寒い所の方がいいかな。
マイクロボール
>妄想OL日記。
世界の証券取引所
>意外といっぱいあるんですね、証券取引所。
SEO キーワード
>キーワード選びはとても重要です。
ベトナム観光案内
>ゴツトツコツ大王とか、この辺かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]